GUIDEBOOK
 
 
 
 
●ガイドブックについて● 

『サンタフェと出会う旅』
静岡県立大学国際関係学部GPサンタフェゼミ2010
 サンタフェと出会う旅
 

 

 

 5月28日(土)に静岡市で行われたイベントで、私たちが作ったサンタフェのガイドブックを配布させていただきました。雨の中会場に足をお運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

さて、当日お配りしましたサンタフェのガイドブック『サンタフェと出会う旅』ですが、当日ご来場いただけなかった方でも以下の方法で入手できるようになっています。もしご興味を持っていただけたら、お気軽にご連絡ください。

 

●ガイドブックは静岡市内で、私たちのプロジェクトにご協力いただいたお店に置かせていただいております。無料でお配りしておりますので、静岡市内にお住まいの方は是非足を運んでみてください。
お店一覧はこちらをご覧ください。



●また、静岡市にお住まいでない方には、郵送も承っております。お手数ですが、A5サイズのガイドブックが入る封筒に、
送付先の住所・宛名をお書きいただき、180円分の切手を貼ったものを同封して、以下の住所までご送付ください。こちらも、送料以外は無料でお渡ししております。

422-8526
静岡県静岡市駿河区谷田52-1
静岡県立大学国際関係学部
GPサンタフェゼミ2010
藤巻光浩研究室内



●準備が整い次第、このサイトでもPDFファイルで閲覧していただけるようになりますが、こちらはしばらくお時間をいただく予定です。数か月先を予定しております。ご了承くださいませ。

 

その他、何かお問い合わせ・ご要望などございましたらこちらのメールアドレスまでお気軽にお尋ねください。
santafe_zemi●yahoo.co.jp(●を@に変えてください)

 

 
 


 
 
 
 トップページにもどる
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system